2013年6月27日木曜日

ジューサーを新しく購入しました。

朝ジュース生活を支える
必須アイテムジューサーを新しく買うことにしました。

ジューサーの購入。

2回目です。 高いんですよね。
ジューサーって。

ミキサーなら4000円もあれば買える。
でも、ジューサーだと まともなものを
使えるものを買おうとすると
2万円以上しますね。

今回は、2回目のジューサー購入ですから
前回の反省も生かして
今買える、一番良いものを購入することにしました。

なにしろ、毎日使うものですからね。

★楽天市場のこのページから購入しました★

今回は、石臼式で3万円台のジューサーです。
楽天だと、がんばって探して2万8千円くらい。

それでも、毎日の健康を支える必須アイテムですから
このくらいの体への投資は悪くないでしょう。

安いのは、手間がかかったりします。
高いのは、準備も片づけも楽ちんなんですよ。

ああ、はやく届かないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿