2011年7月26日火曜日

ぶれない自分をつくる

ぶれない自分は最強だと思うんだな。

誰がなんといおうと
自分の価値観をずらさない
常に同じことをやり通す。
他人を傷つけない自分。

誰かが私を貶めようとしている
傷つけようとしている

そんなときに
私の最強さは試されているのだ。

同じ行動をとれるか
同じ顔をしていられるか
同じことを言うことができるか

まだまだ未熟な自分
弱い自分、くじけそうな自分を
見つけて愕然とするな。

でも、見つけたからには
また、自分を意識して
鍛えることができるね。

どんどん強くなる自分がいる

あちこち痺れているが
これは、勲章なのかもしれない。

ストレスが原因ならばそういうことだ
もともと抗えない病気ならばなおさらだな。

すばらしいチャンスに感謝して寝る。


じゃね。














バストあっぷるん とせきょうこバストアップ 衝撃動画瀬戸恭子 バストあっぷるんあしたのジョー マンガあしたのジョー アニメあしたのジョー グッズ

0 件のコメント:

コメントを投稿