2012年2月12日日曜日

地震がおさまらないなあ

まあ、そんなことを考えたり願ったりしても仕方がないのだけどね。

3.11の東日本大震災から、余震がおさまりませんね。
少しずつだけど、何日かに一度は地震を感じます。

すでに、震度3くらいでは誰も驚かない。
震度4でも、きっと大丈夫。
そのくらい、頻繁に揺れています。

なれるというのは怖いことで
時々、自分を戒めないといかんなと思います。
しかし、反面には気持ちがタフになっているのかなと
少しぐらいの天変地異では動じない自分というのも感じるのです。

とにかく、東日本大震災の経験を生かすには
タフな気持ちで冷静に的確な行動をとれる。
準備も万端に来たるべき次の1000年目に備えると言うことでしょうか?







ダーツ 正しい投げ方ダーツ 小熊恒久ダーツ中級者上達法やる気の出る音声ファイル

0 件のコメント:

コメントを投稿