2011年9月28日水曜日

胃カメラだあ

朝早くに目が覚めちゃったよ

今日は胃カメラ
緊張しているのかな?

胃カメラは3回目かな。
苦しいんだよね。

最近は鼻から入れるから楽チンだよ。
なんて、聞いてたけど うそうそ。

私が今日行くところは
がっつり口から入れます。
あんな太いもの鼻から入れたら
鼻血が出ちゃいますから
普通に口からで良いです。

でもね。おえおえってなるよね。

ま いいか

しばし大人しくしていれば
終わるからね。

それよりも、何ともないと良いな
胃ガン検診で引っかかったんだよね。
バリウム飲む奴でね。

去年は胃の入り口の締まりが悪いっていわれて
胃酸を抑える薬を処方されたなあ
今年はちらっとのぞいたら
胃の下の方に何か書いてあった。

変なのじゃないと良いな。













野川徹 株汗かき 治す身長アップ 川本彩がん 食事療法 井上俊彦腰痛 中川式頸椎ヘルニア 治療ストレートネック 治療アイトレーニング プログラム生理痛なくすバストアップ 桂木マヤ疲れにくい体子宮筋腫 続木和子なかがわたくじ 腰痛

0 件のコメント:

コメントを投稿